■最近気に入っている曲って何?

HYsummerLOVE上げ上げ
■最近嫌いになった物って何?

特になあLIっおんぷ
■最近間違った物って何?

言葉の意味から
■最近転んだ?

転びまくリ○| ̄|_した
■最近落し物とかした?

UてなLIかなキラキラ☆
■最近はまっている物って何?

なLI!!
■最近細かい作業をしていると無償に腹立たない?

立ちまくる汗2
■最近勉強(仕事)してないなーとか思う?

思うぐるj
■最近夢をよく見るようになった?

全然見ません危険!
■最近ディズニーランドorディズニーシーへ行った?

行ってなLIビックリ
■最近遊園地or水族館へ行った?

行ってなLI汗
■最近デートした?

UてなLI-x02
■最近肉しか食べてなかったり?

魚も食べてるよどっきゅん♪
■最近北朝鮮に行きたいなーと思う?

思わん!!
■最近ちょっと殺意が・・・みたいな人近くに居る?

おリまくリ怒
■最近嫌だなーって思った出来事は何?

勉強・・・。
■最近妙に視線を感じない?

感じなLIハート
■最近、私異性からモテてる!?とか思ったり?

全く思わんぶーハート
■最近バトンをやっていると肩がこったりする?

あんまリ手
■最近バトンを回してないなーという人は誰?

みんなディズニー
■最近最近最近とか連続で言っていると「最近」って何なのか解らなくならない?

よくわからんねガチャピン