西洋わさびご飯。 | カフーのみつけかた♪

カフーのみつけかた♪

カフーとは、沖縄の言葉で『幸せ』とか『いい知らせ』。。。
私のみつけたカフーを日記にします。



西洋わさびこと、山わさびを買ってきました。産直市場みたいなところで。

ローストビーフに添えられてたりすると『ゲゲッ!』っと警戒してたのですが。。。

ほかほかご飯に乗せると、みたいなことが書いてあったので買ってしまいました!




う、うまい~(≧▽≦)♪

すりおろして醤油かけていただいてみました。

ツ~ンとしながらも何だかあと引く旨さ!

あまりの辛さに泣きながらも、山盛りご飯あっとゆう間におかわりしちゃいました~。






Android携帯からの投稿