\とろ生米粉シフォン/


.

美味しくて、簡単で、身体に優しい🕊️

米粉美スイーツ😆💕


✨とろ生米粉シフォン✨


ふんわり柔らかくて、音はしゅわしゅわで

とーても美味しいシフォン🥰💕

ぜひインスタから音も聴いてみてくださいー😆✨


しゅわしゅわなのは、

あるものが入っているから㊙️✨


シフォンケーキってパサついてたり

飲み物必須なイメージありませんか?🤔


私はあった🤭笑笑


けど米粉美スイーツのシフォンケーキは

ふやふわで全然パサつきがない❣️


そしてこのとろ生米粉シフォンは更に⁈

しっとりでとろっと食感✨


切って上に乗せて撮影するのも

さっと📷❣️

そのくらいしっとりくらいです😊


買うと食べるとなくなるけど

レシピは一生もの💖

シフォンってオーブンインまで10分くらいだし、冷凍もできるから朝ごはんにももってこいなスイーツだと思います😆


作りたいけど、難しい〜って思ってる方いたら

ぜひ挑戦してほしいなー🥺

ポイントを抑えると絶対美味しく作れますよー💓



Instagramはこちら💁🏼‍♀️

https://instagram.com/ka_ho0601?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


 フォロー・いいね・コメント

 励みになります♡

 オンラインレッスン準備中♫


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


@mamoskitchen_mayumi

#麻由美先生考案

#mamoskitchenの米粉美スイーツ

#キレイを磨く褒められ米粉美スイーツ講座

#キレ褒め米粉美スイーツ第8期生

#米粉美スイーツアドバイザー®︎

#米粉美スイーツ

#とろ生米粉シフォン

#簡単おやつ

#沖縄お菓子教室

#オンライン教室