美味しくて、簡単で、身体に優しい‼︎
米粉美スイーツ🍰

『誰でもできるラッピング』
的な動画を見ながらラッピング🍰

誰⁈誰でもできるって言ったの🤯

ってくらい全然上手く出来なくて、
何回もやり直したりして
やっとこのレベル😇💦

不器用さんな私はとても大変でした笑笑

個数をこなして徐々にコツを掴んできましたよ笑笑

多分器用な方だとちゃちゃっと軽く出来ちゃうんだろうなー🤩

だからね、気持ちがわかる分、
同じような不器用さんにも寄り添って教えられると思いましたー🥰
作り方もラッピングの仕方も🥰
マスキングテープは娘の物を借りたので、
スイーツに合うシールなんか準備したらもっと可愛いかなーと❤️

元々料理もできなかったし、未だに手の込んだ料理はできない笑笑
てきとーに
美味しく食べれて、簡単で、身体に良いのが
私の中で1番大切💓

そしてみんながハッピーな気持ちになったら
もーっと最高だねー😍

Instagramはこちら💁🏼‍♀️

https://instagram.com/ka_ho0601?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 フォロー・いいね・コメント
 励みになります♡
 オンラインレッスン準備中♫

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

@mamoskitchen_mayumi
#麻由美先生考案
#mamoskitchenの米粉美スイーツ
#キレイを磨く褒められ米粉美スイーツ講座
#キレ褒め米粉美スイーツ第8期生
#米粉美スイーツアドバイザー®︎
#米粉美スイーツ
#かぼちゃNYチーズケーキ
#美容スイーツ
#不器用でもできる 
#簡単おやつ
#身体に優しいスイーツ 
#ラッピング初心者