またまた

美容リッチ米粉ショコラ🍫




☑︎チョコレート不使用

☑︎砂糖不使用

☑︎生クリーム不使用

☑︎グルテンフリー


そして

名前に"美容"がついてるのは

美容に良い◯◯が入っているから🥰


嬉しいポイントが沢山❣️

チョコ入ってないのに満足できちゃうケーキです💕


焼いた後、

フロスティング(クリーム)を塗って

塩クランブルでおめかしするのも

ワクワクして楽しい🥳


上に乗せている塩クランブルは

バターver・オイルver・砂糖不使用ver

あります🍀




作るのは好きだけど、

片付けが面倒くさいんだよな〜

って方いませんか⁈笑笑

(私のことなんだけど笑笑)


こちらもワンボールで作れるから

片付けも楽ちんです💃



Instagramはこちら💁🏼‍♀️

https://instagram.com/ka_ho0601?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==


..:*:....:*:....:*:....:*:..


 フォロー・いいね・コメント

 励みになります

 オンラインレッスン準備中♫


..:*:....:*:....:*:....:*:.. ❁