このところの地震に関する報道を見ていると

どうしても南海トラフの巨大地震が

もう間もなく本当に来てしまう‼️



そんな良からぬ

想像してしまいます😱


死者が32万人超える!とか


関東から九州にかけての太平洋沿岸の広い地域で

10mを超える大津波が襲う!とか


🔺今回のワインスナックカホにわがままボディのニキ子が出勤してくれましたw


恐怖を煽るような情報が飛び交う中


バタフライエフェクト🦋


「非常に小さな出来事が、

最終的に予想もしていなかったような

大きな出来事につながる」


という言葉が思い起こされました😃


地球に暮らす私たちの言葉や思考や行動は

地球に様々な影響を与えるはず


思考は現実化されますから

ひとりひとりが

恐怖の未来を想像するより
光溢れる豊かな未来を思い描けば


バタフライ効果となって

地球の未来に良き影響を及ぼすのでは✨✨✨

そう感じたのでした♡


瞑想を毎日していると

本当にそう実感することができます😌


エチケットに美しいバタフライさんたちが描かれた

チリのシャルドネ

マリポーザ・アレグレ・グラン・リゼルヴァとともに


YEN TOWN BANDの

Swallowtail Butterfly~あいのうた~

を歌いました🎤


岩井俊二監督の映画「スワロウテイル」の主題歌

もう何十年も前に観た映画ですが

すごく印象深い映画でした❣️

久しぶりにまた観ようと思います😃🌟


URL: youtu.be

🔺ぜひご覧ください♫



愛と生きる周波数
私ファーストで豊かな未来がやって来た
アマゾンで好評発売中です❣️


https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPGQZ7G8


豊かな未来のために

今できる小さなバタフライエフェクトを

散りばめました🤩


たくさんの方に読んでいただけたら嬉しいです🙏



I hope you have a wonderful day💞

今日もご縁に感謝✨🙏✨

お読みいただきありがとうございました😊



via Michikaho'rl website
Your own website,
Ameba Ownd