人も動物も健康一番ですね!


保護猫2匹と暮らして8年

ルースの腎臓病が発覚してからというもの


健康でいてくれることが

どれほどありがたいことなのか

身にしみて感じる今日この頃です😌



ルースの心配ばかりして

心がざわつくと


思考もごごちゃごちゃと絡まり合って

エネルギー不足になってしまいます😓


やる気スイッチが行方不明で

ふと気づくと「ああもう!こんな時間」


夏至だというのに

夕方になるまでくよくよして

自己嫌悪になったり😥

身体もどんより

頭もぼんやり


このままじゃ
ダメでしょ❗️❗️❗️❗️❗️❗️



🔺ドイツのロゼゼクト🥂瓶内二次発酵でつくられたとってもミネラリーでエレガントなスパークリングでした💕



気持ちを切り替えることを

優先して


優しいロゼスパークリングと🥂

999Hzの音叉で

自分を愛で愛でしたのでした🤗



🔺ガブガブ〜w 飲み過ぎ注意ですよ


🔺999Hzは思考過多のとき脳神経をリラックスさせるのに良い周波数✨不眠症やエネルギー不足の時にも効果を発揮してくれます❣️




今回は「Wの悲劇」に見舞われた私たち

そのまんまの曲を選びました🎤

薬師丸ひろ子さん主演の同名映画の主題曲

Woman 〜Wの悲劇より〜


URL: youtu.be



楽しんでくださったら

嬉しいです❣️






〜〜〜〜インフォメーション〜〜〜〜


生きづらかった昔の自分を振り返りながら

一生懸命書きました

「愛と生きる周波数 

わたしファーストで豊かな未来がやってきた」

⭐️Amazonより好評発売中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🔺https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPGQZ7G8



読んでいただいた感想を

レビューに書いてもらえたら

心から感謝です💕




そしてそして2024年7月15日海の日

ミチルさん音楽生活36周年イベントで歌います🎤


悪魔城ドラキュラシリーズやスカルガールズなど

ミチルさんが手がけたゲーム音楽を

Jazzyにアレンジして演奏します!


会場はTHE MOMENT JAZZ CLUB

音響はとても素晴らしく洗練された空間

リアル席はあっという間に完売してしまいましたが

配信でご参加いただけます♫



山根ミチル音楽生活36周年記念ライブ

〜真夏の白昼夢〜

Michiru Yamane♡36th anniversary live music life

-Midsummer midsummer daydream-

⭐️詳細&チケットはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



楽しい時間をご一緒いたしましょう〜

どうぞよろしくお願いします🙏



via Michikaho'rl website
Your own website,
Ameba Ownd