先日「酔っ払いあるある」の

失敗をやらかしたので

少し感じることもありシェアしました😅


都会の人に足りないな〜と思ったのは


「優しさ」



少しだけ誰かに優しくできたら

この世はもっと急激に愛に溢れる世界へと

変化していくと思います🌟


自分の失敗から気づきを学ぶ

↑これ大事ですねw





さてさて

今回のワインは

シャトー・ベルナドット オー・メドック2012

ボルドーのワインです🍷



抜栓直後は

ぎゅっと引き締まるような酸が印象的でした

12年間の眠りから起こされて

少し不機嫌だったのかもしれませんw


528Hzと4096Hzの音叉を鳴らして

混ざり合う周波数を聴かせてあげたら

少しずつ開いてゆきました🍷



お歌のペアリングは

竹内まりあさんのPlastic Love

バブリーな時代が蘇る名曲

楽しんでもらえたら嬉しいです🎤



URL: youtu.be



オープンしたての

ワインスナックカホですが

ゆくゆくはゲストを迎えてのトークや宴の時間を🥂

ライブ配信でお届けして皆さまとご一緒できたら楽しいなあ〜♫

と夢を膨らませております



ライブ配信するためには登録者数500人!!

それを目標に頑張ります


引き続き応援していただけたら

とってもとってもありがたいです💖




そしてカホに歌ってほしい曲も随時募集中!

楽しく歌ってゆきたいです😃




生きづらかった昔の自分を振り返りながら

一生懸命書きました

「愛と生きる周波数 
わたしファーストで豊かな未来がやってきた」


⭐️Amazonより好評発売中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPGQZ7G8



読んでいただいた感想を

レビューに書いてもらえたら

心から感謝です💕



そしてそして2024年7月15日海の日

ミチルさん音楽生活36周年イベントで歌います

悪魔城ドラキュラシリーズやスカルガールズなど

ミチルさんが手がけたゲーム音楽を

Jazzyにアレンジして演奏します!

会場はTHE MOMENT JAZZ CLUB

音響はとても素晴らしく洗練された空間

リアル席はあっという間に完売してしまいましたが

配信でご参加いただけます♫



山根ミチル音楽生活36周年記念ライブ
〜真夏の白昼夢〜
Michiru Yamane♡36th anniversary live music life
-Midsummer midsummer daydream-



⭐️詳細&チケットはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ttps://michiru-yamane-36th-anniversary-live.peatix.com/


どうぞよろしくお願いします🙏

良い周波数を響かせて参りましょう〜♫


via Michikaho'rl website
Your own website,
Ameba Ownd