昨日から肌寒いです

 

ぶるぶる

 

 

もう使わないねー!

 

 

先週ホットカーペットやストーブなどの

暖房器具を片付けてしまったので

エアコンをポチッと

 

スマホの天気予報では

現在地20℃と表示が出てますが

 

絶対違ーう( ̄^ ̄)

 

体感的には13℃くらい

 

 

おかしな天気予報を信じたら

風邪ひいちゃいます🤧

 

 

🔺寄り添う時間はシアワセ時間💕

 

ルースの体重が減って来て

元気がなくなり

慢性腎不全ステージⅣと診断されて

5ヶ月が過ぎました

 

 

2週間の入院を頑張って

一日置きに点滴治療に通い

 

血液検査数値を見ながら

私にできることは全てやってきたと思います

 

ホメオパシー

 

ホモトキシコロジー

 

魔法水

 

遠隔ヒーリング

 

動物対話士さんのカウンセリング

 

 

 

 

 

 

皮下点滴も自宅でするようになり

私もルースも見守るニキも

そんな環境に少しずつ慣れて来ました

 

 

このところ

ニキのいる場所にルースがやっつ来て

ぺろぺろぺろ〜

グルーミングする姿を見かけます😊

 

姉妹猫どうし小さい頃から仲良しでしたから

お互いのグルーミングしあいっこは

良く見かけるあたりまえの光景でしたが

 

病気が発覚した頃から

ルースはニキが来ると嫌がって

逃げていたのでした

 

 

なので

 

私としては

 

こんな日々がまた訪れたことが

 

物凄く嬉しいのでした💕

 

 

🔺ニキに乗っかるルース

 

 

そして私は気付いたのです❗️

 

 

いつも血の気がなく真っ白だった

ルースの耳

 

手で温めたりマッサージしてあげたり

してましたが

 

 

 

ニキの側にいると

ルースのお耳は

ピンク色に染まり

毛細血管が赤くハッキリと見え

血流がアップしている❣️

 

 

ふたりはそうやって
エネルギーを循環させてるんだ😊

 

🔺念入りにペロリされるルース

 

 

ニャンズの毛があちこち

ベロベロな束になって

固まっているのは

愛を注ぎあった証🤭

 

 

 

身体は肌寒いけれど

心は

ほっこりさせていただいてます

 

ありがとう😊ニャンズ

 

 

 

そんなニャンズから学んだ

見習うべき生き方も書きました😃

 

 

↓↓↓好評発売中です↓↓↓

愛と生きる周波数 ~わたしファーストで豊かな未来がやって来た!~

🔺一番大切な事は感謝すること💖

 

 

 

I hope you have a wonderful day💞 
今日もご縁に感謝✨🙏✨ 
お読みいただきありがとうございました😊 
 

Michi kaho'rl

Michi kaho'rl


🔺ミチカホールYouTubeチャンネルもご覧&ご登録お願いします♡