11月6日に緊急入院したルーさん
次の日にはホメオパシーの健康診断も
受けました

1週間後に退院してから
病院で処方されたサプリとあわせて
ルーさん用に処方してもらった
レメディーをシリンジにしのばせて
飲ませています💉

一日置きに通った皮下点滴も
週2回となりました😃
順調に良い方向に向かってます✨


生後半年で発覚した腎不全


老猫の宿命を 
そんな若さで背負ってしまった
ニキとルースは

あまり美味しくない
腎ケア用のキャットフードを
ずーっと食べてきました

ルーさんは今まで食べてたそのフードを
だんだん食べなくなり
おやつが入ってるドアの前で
待つ時間が長くなって

私は違う味の腎ケアフードを探しては
おやつ感覚であげるようになりました

しかし
それも食べなくなり、、、


5キロ以上あった体重は
少しずつ減って
3.5キロになってしまった🥲

夏痩せとは違うと
頭ではわかっていたけど
なかなか病院につれていけなかった

そんな自分を責めても

状況が変わるわけではない



これからの彼女の猫生を
楽しく心地よく送れるようにする事が

私の責任です


🔺ルーさんスヤー💤

🔺ニキちゃんも元気に遊んでます!




病院の先生は血液検査結果の
クレアニチンの数値をみて
頭を傾げています


元気そうなのが不思議
ステージ4だからね

普通なら貧血も出て来て
週1でホルモン注射だよ💉


いいえ先生

ルースは奇跡の猫なんですよ✨

数値で生きてませんから!

思い込みほど怖いものはないと
感じる今日この頃です😊


そんなニャンズとの日々で
得難い経験や彼女たちに教えられた
エピソードなども綴っている

自著が完成しました〜♪




Amazonで購入できます

↓↓↓リンクはこちらから


🔺「自分らしく生きる」をテーマに書きました




楽しいばかりじゃ味気ない
迷ったりつまづいたり後戻りしたり

だからこそ人生は面白い

と思える歳になって書けた本です😃

たくさんの方に読んでいただけたら
嬉しいです💞





I hope you have a wonderful day💞 
今日もご縁に感謝✨🙏✨ 
お読みいただきありがとうございました😊 

Michi kaho'rl
ミチカホール(Michikaho’rl) ミチカホールは、姉ミチルと妹カホリの姉妹ユニットです。 おもに、ヒーリング音楽にフォーカスした活動をするために結成されました。 姉ミチルは、テレビゲームの音楽の作曲家です。30年間のあいだに1500曲以上のゲーム音楽を制作して、多くのテレビゲームファンの耳を楽しませてきました。 妹カホリは、音楽大学の声楽科で、オペラの歌手を目指すが、卒業後は、デザイナーの道へ進み、スヌーピーやディズニーのキャラクターを使った子供向けの絵本などを多数手掛けました。 ライブ活動をつうじて、ヒーリングライアーという楽器の響きを世界中の人々に体感してもらうことで、その魅力を知って欲しいと思っています。 山根カホリ (ヒーリングライアー、作詞、ヴォーカル) 山根ミチル (ヒーリングライアー、作曲、ピアノ) MichiKaho’rl MichiKaho’rl is a duo by Japanese musical sisters; Michiru and Kaho, focusing on healing music. Michiru is a composer of video game music. She composed more than 1,500 songs in 30 years, has contributed and entertained many video game fans in worldwide. Kaho studied a vocal music course in college, and after the graduation though she became a designer and has worked for many pic books with DISNEY, SNOOPY, and other characters for kids. Michiru and Kaho wish people in worldwide to experience and be aware of the natural and beautiful sounds of Healing Lyre through their performance.

🔺ミチカホールYouTubeチャンネルもご覧&ご登録お願いします♡


via Michikaho'rl website
Your own website,
Ameba Ownd