どうも國武美愛(鹿萌)です。

 

名前どう読んだらええか?って聞かれたんやけど

 

今までは「こいつ」とか「お前」とか「おい」としか家族からも

 

学校からも呼ばれたことないけん

 

ちょっとびっくりしたけんね

 

分からんかった

 

一番うれしい呼ばれ方は「あざらし」かな

 

そん次は「かほ」で最後に「くにたけ」

 

本名の名前で呼ばれるのは恥ずかしすぎるし呼ばれたことない

 

けん無視するかもしらん

 

國武美愛の初体験の父親と1カ月以上あっとらんけん

 

満たされてないのが事実

 

いつもは手マンしてくれたり、挿入してくれたりして

 

気持ちよかったけん

 

さみしい

 

贅沢言わんしほんと手マンだけでいいんよ

 

男でも女でも

 

女であることを否定しよっけど

 

いじられる気持ちよさだけは分かる

 

この際「中身男じゃなくてオカマって呼ばれてもええ

 

だって気持ちええんやもん

 

うちの父親大阪まで遊びにこんかなって思うよ

 

それで全て解決や

 

國武美愛の週末ちんぽこボッキングは東大阪市八戸ノ里駅付近

 

からお届けしました!

 

それではよい週末ボッキングを!もう半分おわっとるけどな

 

今日の國武美愛

 

 

 

あじゃびーあじゃこーちょおおーーーーーーーーーー