ドキっ!君、演奏業やる前、白バイ隊員だったでしょう? | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

あのコロナ戒厳令の頃に、

専業演奏業からの転機を迎えて…今。


おはようございますグッド!


守谷市、野田市、柏市、新鎌ヶ谷、

出張グループレッスンを回る。

月に1回しか、

顔を合わせない生徒さん、

お休みだと2ヶ月会えない。

寂しいじゃ〜ん



ボクがいつもフラの伴奏を、

弾いてあげてるキッズが、

『アキ先生っぽいから、これ!』

と、ディズニーランドの

お土産を選んでくれたらしい。

ありがとうね〜 あはは


レッスンの帰り道に、、、

楽器のパーツ探しで寄り道

欲しい! けど買わない。

欲しくても、買わない!

せめてゴールドのトランザムだけ、

と、思ったけど、買うもんか!


ボクは演奏家になる前は、

白バイ隊員だった。

だから、、、わ、わ、わ、欲しい!

けど、買わない!

白バイ隊員の頃の写真、

あったかな?


不思議なポテチを食べながら、

探してみる、、、

お酢が効いたポテチだわ〜

とはいえ、美味しいです、ありがと!


あ! 白バイ隊員の写真、ありました。


すみません、ウソですあせる

『子供警察』の白バイ隊員でした!

セルフタイマーでNICEチョキ

ちょっと人目を気にしながら(笑)


レッスンの合間の休憩時間に

作ってみました、、、ちなみに、


Instagramにアップした瞬間に、

『イヤリングに直して、これ欲しい』

と、即売れちゃいました、あはは

お買い上げ、ありがとうございます!


ネックレス、、、も作りました。

小さな海が、

いつでも胸元で揺れています。

沖縄の二枚貝の中に、

沖縄の巻貝をレジンで。

琉球ガラスの青も綺麗だね。


ボクは、

毎月の1/3を沖縄で生活しています。

船やホテルのラウンジで演奏。

ま、間に、イベントを請けながら、

とかね! こちらでは、

フラダンサー、募集してますよ!


沖縄から、

また新たなアロハシャツが、

届きました!

アイランドスタイルにて販売!

ほとんどが1000円台、

2000円台と言う破格で、ご提供。


しかも、千葉県で開催の、

明日のライブのチケットを

前売購入して下さっても、、、

ってことに、しまーす!

ビターな大人の甘さです。


昨日のスタジオレッスンは、

我孫子スタジオで

山下達郎さんで、

柏駅前スタジオの生徒さんは、

竹内まりやさんの『象牙海岸』でした。

やはり今でも根強い人気ですね。


カンカラ三線!

ウクレレのレッスンの合間に。

ミュージックパラダイスは、

お好きな楽器を触ることが出来ます!


たくさんの方が、

新入荷のアロハシャツを

買いに来て下さいました!

で、1100円以上の

お買い上げですから、、、

もちろんサービスです!


さ、さ、さ、明日は、

朝5時起きで、館山です!

サービス、予告写真!



アイランドスタイルで、、、

なんと『お香』つくりだよ!

いーね、いいね〜

自分好みの香り作りだわ。


さて、YOSHIKOちゃん、

ライブがあります。

ボクはベーシストで入ります。

で、沖縄じゃなくて千葉で! 


さて、新講座が始まります!

鎌ヶ谷、船橋、白井方面の方、

オハナさんのワークショップ、

いかがですか?


アイランドスタイルでは、、、


オンラインレッスンも、

沖縄から、アナタのお家に〜やしの木

こちらは千葉県のカフェ
色んなイベントが、

アイランドスタイルで開催!


カフェ『アイランドスタイル』のHP

 

 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!