飛行機で買い出し?自家用ジェットまであと少し | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

おはようございますグッド!

成田空港に向かいます!


ゴーヤが無くなった!

今から那覇まで買いに行く!

夜までには帰ってこれる!

しかし、便利になった。

新幹線で、沖縄まで

行けるようになって3ヶ月。


10本に1本は、

鹿児島中央駅で乗り換えだが、

それでも便利だよ。


鹿児島からの海中トンネルは

那覇の『うみそらトンネル』で

地上に出て『那覇辻駅』に、

で次の『那覇松山駅』が終点だ。


男性観光客を当て込んだ場所に

駅を作ったなぁ、JR沖縄!


しかし早くゴーヤが欲しいから、

今朝は飛行機で行こう!

今から出れば8時に乗れるかな?

あ、間に合った!

8:00 に乗ればお昼には着く!


【お知らせ】

JR沖縄の新幹線については、

まったくのデマ!ごめんね!

みどりの窓口で『沖縄まで!』って

言わないでねあせる


朝陽を背に輝く機体。

だか、ANAではなく、、、


おとなりのコチラね。

庶民の味方、LCCっすあせる


那覇に着いたら

ユニオンにゴーヤを

買いに行って、

そのままラウンジ演奏に。

あ、シェルも調達もしようかな?


コレの。


はい、アタシ、

アクセサリー制作の

講師もしてます。

こーいう作業、好きラブラブ


なんか、この歳になって

音楽以外の色んな事に

興味を持ってしまって、、、


演奏活動はもとより、
カフェ、
アクセサリー販売と講習、
もちろん音楽スクールね。


そ、こーいうのやってる〜

何曜日の何時でもオッケーグッド!


色んな大きさ、形、

色んな色や、パーツ素材、

豊富な種類からのビーズ選びは、

皆さんワクワクして大変合格

一緒に『世界に一つ』の

アクセサリーを作りましょう。


そーこーしてるうちに、

那覇到着ロケット

今日は、あいにくの雲りだわ。

ん〜、でも、やはり暑い。


まずは空港ラウンジに。

いつもココで一息、で、、、

コーラのオレンジ味、

コーラのグレープ味、

そう、ここには不思議な

コーラがあるのですUFOUFOUFO


さ、ゴーヤ! ゴーヤ!

ゴーヤへGoや!

(あ、冷たい雰囲気を感じました汗

失礼しました〜 


日々のラウンジ演奏の他に、

(空港じゃなくホテルのね)

と、、、

にゲスト出演します。

みなさん、ヨロシクね!


那覇空港をでたら、、、 

機材車を停めている駐車場を

目指します! 

ゴーヤ、ゴーヤ! 

で、からのラウンジ演奏へ!


あ、オンラインレッスンも、

沖縄から、アナタのお家に〜やしの木

【3月のライブ情報】

ホテル、船、の演奏は、

渡沖時、随時、やっております。

その他、ライブは以下の通り↓


3月2日ハワイアン/那覇

3月9日ハワイアン/館山

3月10日ハワイアン/八千代

3月16日イベント/我孫子

3月20日オリジナルソング/我孫子

3月23日ハワイアン/館山

3月24日ラテン/我孫子

3月31日ジャズ/我孫子

その前に、、、府中市!

府中市でのライブね。


あ、これは我孫子市の

アイランドスタイルでの

ワークショップですラブラブ

来月はバレンタインデー

こんなイベントが

アイランドスタイルで開催!


 

カフェ『アイランドスタイル』のHP


 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!