フラの先生必見‼️全国規模で出張します‼️ | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

おはようございますグッド!


もうすぐa.m.9時です。

まだ家で、ゆっくり、

コーヒーを飲んでます。


今朝は沖縄ではなく

千葉なのでブラックです。

時間を躍動的に楽しむ味。


沖縄での仕事時間を、

弛緩的に楽しむ、

そんな味は微糖です。


こういうスイッチング、

とても大事ね。


30代の頃の洞察。

周りを観察していると、


人生を楽しんでる人や、

効率良く仕事をこなす人は、

皆さん極端な程の、

スイッチングをしているのよ。

で、真似してみようとアップ


かなり改造した愛車、

都内を移動用に、

いつも機材車に積まれてる。

柏スタジオまで、

今日はバイクをやめて、

自転車通勤してみました。


初ギターの生徒さん!

ウクレレから持ち替えです。

『持ち替え』のコツは、

ギターをギターと考えず、

ウクレレ+2弦と考える!

このレッスン方法が私流?

即上達です合格 あははは

さぁ、来たれ! 生徒大募集!


『お茶会』のオマケで、

ウクレレを習ってる?

こちらは、そんなクラスです!

譜面を隠すほどのお菓子ロケット


レッスン代はダイコンです!

ウソです! お土産です!


いつも、帰りに新鮮な、

お野菜を頂いて帰ります。

長閑で素敵なところです。


この村のエリートは

医者や弁護士を目指しません。

ズバリ、JA農協職員です!

あ、アタシの推測ですが。


感覚的には、、、

村の84%が畑です、

村の15%が水田です、

残りの2%が宅地です。

実際には分かりませんがクラッカー


翌日は朝から、

出張レッスンです。


フラで習った曲の、

歌詞だけのシートを見て

コードを探す勉強です。

それに合わせて、

フラを踊ってみたりする。

はい、歌と踊りを交換ね。

こういう練習は、

3年後には開花します。

しっかり耳が鍛えられます。


演奏者としての耳

ダンサーとしての耳


コレをするか、しないかで、

3年後には、明らかに、

違う楽しみ方をしてるはず。

ボクを信じてついて来てラブラブ


朝から夕方まで、

続々と受講者さんが。

ありがたいお話しです。

力を貸してくれる人(お教室)には

キチンとボクの出来る事で、

還元したいですね。


夜には、

また違うフラスタジオさん。

カーネ(ハワイ語:男性)も、

皆さん、お勤め帰りに、

頑張ってくれています。


これをお読みの、

全国のフラの先生、

あなたのお教室にも、

ウクレレクラスを

開講してみませんか?

お気軽にお声掛けを〜グッド!


ホームセンターで木材購入。

時間がなかったので、

カットしてもらいました!

先日、カフェの壁に

棚をつくりましたキラキラ


昨晩は、そこに載せる、

アクセサリー陳列板を。

作りました、で、

帰宅して、、、

アクセサリーも数点製作。

いかがですか?

まだ掲載していませんが

BASE で購入できます。

※ブログの1番下にリンク有


あ、朝10時を回りました、

仕事に行きます〜。

ショーの台本作りの打合せ。


アイランドスタイルでは、

¡”Oden y Awamori” están incluidos como servicio!


こんなイベントがあります。

あの頃の曲ばかり、

みんなで唄うコーナーが

ありますよ、しかも無料!


来月はバレンタインデー

こんなイベントが

アイランドスタイルで開催!


こんなライブが府中で開催!

ヤバいよね、このライブ爆弾

おっと、その前に、

新春のワークショップだわ



 

カフェ『アイランドスタイル』のHP


 

沖縄で会いましょう‼️

 

■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【レッスンインフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、

 

フォローしてね!