そうでしょ⁉️太陽の光と笑い声がエネルギー | AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

AKI NAGANO・・・肩で風を切って生きてみよう

ひと月を、沖縄と関東圏でのデュアルライフ中!【仕事&趣味】をボーダーレスに楽しみたい。
◆永野亜紀【職業】演奏業:ベーシスト/ウクレレプレイヤー/音楽講師
【趣味】楽器メンテ、クルマ・バイク・カヤック・自転車・可愛いビーズ集め

おはようございますグッド!


昨日は、朝4時起床。

ブログを書き終えたら

ショー会場の館山へ向かう。


凄いキリです。

橋の下の川も、見えません。

無事にダンサーさんを

ピックアップしに行けるか? 


おー、高速道路は快晴晴れ

なんて気持ちいい朝でしょうアップ


やはり人間は太陽光と仲良し

もうすぐ一般道に降ります。

ショー会場への、

海と並行した道は、

両サイド、菜の花がいっぱい。


ショー会場に着きました。

園内はまるでハワイ。

特注カラーの

ウクレレケース。

ワガママを言って、

カタログに無いゴールドで。

前のケースも、

合皮のゴールド‼️あははグッド!


ショーを終えたら、

機材撤収、

ゆっくり帰り支度。

園内オフィスまで、

広くてクルマで、移動あせる


もちろんノンアルコール合格

お疲れ様でした〜キラキラ


キレイな菜の花です‼️

花を見て『美しい』と、

心を和らげられるうちは、

まだまだ演奏業を

やってられると思う。

後ろに退がるのではなく、

前に出て写り込む、

助手席のダンサーさん、

さすがだ‼️ あははあせるあせるあせる


この、、、

『おとり下さい』は?

摘んで持って帰って良いの?

それとも写真を??


洲宮ふるさと会さん、

漢字で書いてよ〜クラッカー


ダンサーさんを下ろしたら、

24時間スーパーで買い出し。

で、アタシのカフェ、、、

に、行って、

日付けが変わっても、

仕込みと、冷蔵庫の中の掃除メラメラ


かなりの疲労UFO

あ、ヤバい‼️

翌朝、8時からのレッスン、

ギリ? いや、ちょい遅刻もやもや

到着したらクルマの中で、

パート合わせの練習している音譜


すま〜ん‼️

さ、さ、合わせましょドキドキ

ん? 朝から一升瓶が?

ま、休日だからね、オッケーグッド!


で、柏駅前スタジオに移動。

レッスン4コマやったら、

またまた我孫子スタジオ、

すなわち、カフェに戻って、

爆笑パーティーのような、

昭和歌謡&フォークの

セッションイベントです‼️


そ、毎月恒例のコレね。

今回もみんな、

趣向を凝らしているので

最初から最後まで大爆笑です‼️

詳しくは、また、明日‼️


来月も、やりまーす‼️

前回はユーミンとか、

懐かしいJ-POPや、

映画音楽などを、

オシャレにアレンジして

ピアノで弾き語りました。

今回もボクはベーシストで。


LINEからワタシのカフェの

アタシのカフェ、

『アイランドスタイル』のHP


■永野亜紀 トーク&生歌

<オリジナル>夏の日のコルベット/30年前のキャデラック

<ハワイアン>He'ui

リンク

 ↑ クリックしてみて!

 

【永野亜紀亜紀 インフォメーション】

音楽スクール 

ハンドメイドアクセサリースクール

 

お問い合わせは、お気軽に。

paradise@woody.ocn.ne.jp

 

直営スクール

◆千葉県

柏駅前スタジオ(兼、本校)

天王台スタジオ

鎌ヶ谷サークル

野田サークル

土気サークル

旭サークル 

 

◆沖縄県

那覇スタジオ

 

◆大好評?の

直伝オンラインレッスン

 

◆茨城県

牛久サークル

つくば学園サークル

鹿島サークル

 

◆埼玉県

春日部サークル

 

その他の、官公主催や、

フラスクール主催のサークルでも、

随時、生徒さん募集しています。

 

スマホでもオッケー オンライン

LINE、ズーム、Skype、

Facebook Messenger など対応。

 

全国各地へ出張ワークショップ

 

ウクレレスクールHP

リンク

 

アクセサリーは、


フォローしてね!