夏ーーー! | どうも安室奈美恵です

どうも安室奈美恵です

ブログの説明を入力します。

最強にナツいアツ。
お盆ってやっぱかみ。みんなに会えるし。
超超超楽しいお盆でした (^^)b


プールPhoto
どうも安室奈美恵です-120817_143845.jpg

えみゆうちゃんと豊島園 !!!

勝也とか色んなひとに会ったしまーだるいのもいたけどけど楽しかったからよし。



土屋ゆっこはらだけん葵
どうも安室奈美恵です-120816_230956.jpg

場面すぎ。笑


えみ裕也ゆうちゃんとラウワン
どうも安室奈美恵です-120817_202649.jpg
どうも安室奈美恵です-120817_202204.jpg
まじどーにかしてこいつ



熱海にジェットしに行って20回は落とされたり
ジェット運転して知らないひと落としまくったり
体バキバキになりながら36時間寝なかったり
旅館でひどい扱いうけたり
8人で心スポはしごしたり
ちえみとえみとブラリしたり

とにかくけいしは神様すぎて頭上がりません。




週5で恵美といたから腹筋が。笑い


あーーー疲れたーーー !!!!!

彼氏なんていなくたって男に女に見られなくたって雑に扱われたって顔面お好み焼きやられたってみんなに彼氏が出来続けたって悲しくない。かわいそうなんかじゃない。です。

楽しかったから全部よし b



Summer time love !!!!!!!!!!

so happy <333 !!!!!!!!!!!!




どうも安室奈美恵です-120815_201346.jpg