YYY | どうも安室奈美恵です

どうも安室奈美恵です

ブログの説明を入力します。

この日は変なちっこいのと会ってきた。


めっちゃ早起きしてリハビリ行って眼科行って体ボロボロで笑
泣きそうになりながら渋谷行ってやっとゆうきに会えたときすごい安心した (~_~;)




いつものごとくゆうきのおんぷ話聞いて
ほーーーんと頭おかしいと再確認。lol




どうも安室奈美恵です-imageSend.jpg
どうも安室奈美恵です-imageSend.jpg
どうも安室奈美恵です-imageSend.jpg




このこが性格悪くなったのはずばり私のせいって真顔で言われた。笑

いまいろいろ大変なのもよく考えればかほのせいらしい。



素で。笑



でも、そんなゆうきがいないともう生きられません。





そのままアペタイト行ってがっしゃがしゃ。OMG




ゆうやくん家帰ってうらちゃん大志くんきて宅飲み。

がぶがぶ飲んで軽快に寝た。