うーーー | どうも安室奈美恵です

どうも安室奈美恵です

ブログの説明を入力します。

二日酔い。はんぱじゃねぇ。


ゆうやくんと4ヶ月記念日ーーー


昨日二人で買い物行って超楽しくてそのまま飲み行くってなって普通に上がってうら姉とたいしくんときゃっきゃ飲んでて気付いたら


彼の家のトイレで吐きまくりトイレで寝た。OMG

台なし。さーせん。



今ごめんよってメール送ったら
あいよニコニコってきた。笑

きれてる。笑



ちきしょーーーー自分ひっぱたきてーーーーくそおんなめ



そして私はプールに行きたい。
どうも安室奈美恵です-NEC_1989.jpg
どうも安室奈美恵です-NEC_1985.jpg



みゆき自撮りばっかでさ。なんも手伝いしないしさ。

どうも安室奈美恵です-NEC_1984.jpg



化粧ばっかなおしてさ。
誰も見てねぇっつーの。





あーはらへったぜ (^◇^)

洗濯物とりこも