もう一息 | ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

2020年4月、家族としてお迎えしたニャンズ兄妹のドタバタ成長記録です。

2023年5月、知り合いが保護したニャンズが加わり、さらに賑やかになりました。

昨日の面会
久しぶりに先生と
お話しました

ソロル君の足の傷
かなり塞がってきて
周りから発毛も
見られるとか爆笑

毛があると感染症の
原因になるので
足先は毛刈り

相変わらず
おハゲ増殖中照れ

そんな足の傷
カッターシャツの
ボタンホールくらいの
大きさじゃないかと
写真を見た私のイメージウインク

包帯交換と消毒を
家で出来るなら
もう退院もできるところまで
きているとのこと爆笑

でも、安心のため
完全に塞がるまで
病院のお世話になることに
しました

とはいえ、おそらく
9月中頃には
退院できるのでは、とおねがい

あともう一息だよ
ソロルくん

今日はオモチャで遊んでくれました

オモチャは足カバーとして
試しに買った
シリコンシューズに
ソックスをかぶせたもの

これは履いてくれなさそうだから
遊んでくれるなら
オモチャにしちゃおう