1人で面会すると | ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

2020年4月、家族としてお迎えしたニャンズ兄妹のドタバタ成長記録です。

2023年5月、知り合いが保護したニャンズが加わり、さらに賑やかになりました。

最近、ちょっと
ソロルくんのタイムリーな
写真がなくて
更新停滞
もともと更新頻度かなり低かったしてへぺろ

理由は最近の面会に
1人で行ってるから

入院部屋に
他のネコちゃんがいたら
知らない人が沢山で
押しかけて長居したら
ストレスになるだろうし
単純にお嬢の
朝の準備が遅いのもある笑い泣き

で、1人で面会に行くと
両手を使って
撫で回すもんだから
写真が撮れない笑い泣き

そんな理由で
更新頻度が
減ってます爆笑

今日のソロルくん



ケージから出ず

ひたすらゴロンゴロン

撫でてちょーだいモード