そういえば | ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

2020年4月、家族としてお迎えしたニャンズ兄妹のドタバタ成長記録です。

2023年5月、知り合いが保護したニャンズが加わり、さらに賑やかになりました。

最近のソロルくんは
ナデナデやご飯が
ひとしきり満足すると
噛みついてくるようになったショボーン

再手術前
家で薬を飲ませていた時
本気噛みされて
流血したこともあって
急に噛み付くような
素振りをされると
手を引っ込めてしまったけど

怪我する前のソロルくんが
そんなことしても
全然怖くなかったのにな
と、思い出し
前と同じように
噛みつかれても
指を口から離さずにいたら

甘噛みだった爆笑
全然怖くないし痛くない照れ

怪我してから
荒ぶることがあった
ソロルくん

キトリやバジルに
噛み付くことが
あるなら
同じ部屋で過ごせないかもえーん
不安だったけど
甘噛みなら大丈夫だわ
勝手に私が
ビビってただけたったチュー