退院後の不安 | ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

2020年4月、家族としてお迎えしたニャンズ兄妹のドタバタ成長記録です。

2023年5月、知り合いが保護したニャンズが加わり、さらに賑やかになりました。

今日の面会
明日、お嬢たちのお稽古の
発表会のため
面会に行けないえーん

明日の分まで
いつもよりナデナデしてきました


バックハグスタイル照れ

カラーで届かないお腹や胸を

しっかりナデナデ


ソロルくんの

様子を見ていると

カラーがあるから

足先を舐めたり

噛んだりしていないけど

たまに足先を

カミカミしようとする

様子があるキョロキョロ


退院して

いずれはカラーを外した

生活にしたいけど

これから先

肉球のない足先には

カバーが必須

カバーがあると

気になってカミカミ


そうならないように

足先だけを覆うカバーではなく

タイツのように

足先から履かせて

足全体を覆うタイプが

いいのではないかとキョロキョロ


となると

自作しないとダメなのかえーん


ネットで調べたら

チューブタイプの包帯を

使って履かせるタイプの

カバーを提案している

ブログがあった

10年以上前のものだけど


今度、病院で

退院後のことも

具体的に相談してみよう