擬似体験 | ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

2020年4月、家族としてお迎えしたニャンズ兄妹のドタバタ成長記録です。

2023年5月、知り合いが保護したニャンズが加わり、さらに賑やかになりました。

本日の面会
点滴のところの包帯も
取れてました爆笑

前足は左右3箇所
おハゲです笑い泣き

ナデナデ大好きな
ソロルくん

ご飯の後は
エリザベスカラーのせいで
思うようにグルーミングが
できないので
いつもはナデナデで
顔周りや耳の辺りを
綺麗にしてあげるけど

猫ちゃんの舌で
グルーミングしている気に
なってくれたらいいなぁと
歯ブラシでナデナデ
してみたけど

視界に入るアゴは
ブラシをカミカミ
見えないところも
ナデナデの方が
よかった模様爆笑