再入院 | ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

2020年4月、家族としてお迎えしたニャンズ兄妹のドタバタ成長記録です。

2023年5月、知り合いが保護したニャンズが加わり、さらに賑やかになりました。


今日は退院してから
初めての通院

なんか朝から元気がない
ソロルくんショボーン
食欲はあるねんけどな

足先の状態が心配で
診察してもらったけど
やっぱり組織が固くなっていて
血流が悪くなっていると

再入院して
治療することになりました

自宅療養中
怖がらずに、しっかり
傷が乾かないように
シャワーで洗ったり
管理できていたら
こんなことには
ならなかったのに

痛そうで、怖くてシャワーも
強く流せなくて…

後悔しかない

治療で血流が改善すれば
いいけど、足先は
切断する可能性も
出てきてます

壊死した組織があると
血栓が出来ることもあり
その危険回避の場合は
根本からの断脚もありえると

そうならないように
週末まで治療してもらうことに
なりました

最悪足先がなくても
1本足がなくても
命に関わらなければ
構わない

ソロル君と
先住2匹が
怪我する前の生活と
同じように過ごせるこ
それだけが願いです

せっかく今朝
そばを通るだけで
唸っていたキトリが
静かになって
仲良し復活の
兆しが見えてきたのに
また入院して
振り出しに戻るのかな


怪我する前の

ソロルくん