ひとまず安心 | ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

ニャンズの名前は「かわいいね〜」⁈

2020年4月、家族としてお迎えしたニャンズ兄妹のドタバタ成長記録です。

2023年5月、知り合いが保護したニャンズが加わり、さらに賑やかになりました。

ちょうど車の運転をしていて
気づかず

手術後の連絡が
なかなか来ないと
ヤキモキしていたら

すでに電話があったようで
2時間遅れで折り返す笑い泣き

ソロルくん
無事に手術を終え
もう麻酔からも覚めて
落ち着いているとのこと爆笑

明日、朝イチで面会に行くつもりだけど
まだ、直には会えないそうで
動画面会になりそう

執刀医の先生が
勤務されている日なので
今後のこと流れを
聞いて帰ってくる予定です


兎にも角にも
ソロルくん
お疲れさま爆笑

早く元気になって
帰ってきてね