吹田市ピアノ/バイオリン/サックスボーカル/声楽/ギター/ウクレレ教室


かほな音楽教室




金曜担当さえり先生です🐰


講師をはじめて2ヶ月が経ちました。

毎週素直で可愛らしい子どもたち会えて、

レッスンができて、

この仕事を始めて本当に良かったなと思います🥰


土曜日のりお先生のレッスン見学を

させて頂きました❣️


朝からお昼過ぎまで、

計5時間くらい見学しました😆

たくさんの生徒さんのレッスンを見学し、

空き時間に質問や相談も

たくさんさせて頂くことができました✨

そしてりお先生の工夫がたっぷりの

レッスンに感動…🥹


ピアノを弾いたりテキストを

するだけでなく、音符を書いたり並べたり、

先生の演奏を聞いて真似したり、

流石経験が長いだけあって、

色んな引き出しがあって凄いと思いました✨


何よりもまだピアノを

はじめて間もない子がもう楽譜を

読めていることにびっくり!!


りお先生は自分で楽譜を

読む力をつけさせるために、

楽譜にドレミなどは書かせず、

生徒自身で音を読ませているみたいです😳


わたしもりお先生のレッスン見学で

学んだことを吸収して、

これからもっとレベルアップしますし

今回も、出来ましたよ🥰


また別の先生の見学も行こっと☺️🎶

さらに、パワーアップしていきます❣️



金曜日、新規生徒さん大募集中です✨

わたしも精一杯レッスンさせて頂きますので、

ピアノはじめられたい方は是非、

体験にきてくださいね〜🎶


🎵レッスン空き時間🎵

火曜日
ピアノ/声楽 松本先生
 お時間選べます!
サックス 千春先生
 予約制
水曜日
ピアノ/ピアノdeクボタメソッド りお先生 
 18:00〜,18:30〜,19:00〜
木曜日
ヴァイオリン/ピアノ あかね先生
 16:00〜,18:30〜
金曜日
ピアノ/声楽/リトミック ミッチー先生
 18:30〜,19:00〜
土曜日
ピアノ/ピアノdeクボタメソッド りお先生
 11:30〜,13:00〜,13:30〜,15:00〜
日曜日
ピアノ/ピアノdeクボタメソッド 加美先生
 午前基本月2回予約制
アコギ/ボーカル/作詞作曲 智之助先生
 午後月2回予約制

エレキギター ウクレレ クラリネット DTMレッスン 予約制

お問い合わせ・体験レッスン
お申し込みはこちら⬇️