吹田市ピアノ/バイオリン/フルート/サックス/クラリネット/ボーカル/ギター/ウクレレ教室


こんばんは!

ボーカル・アコースティックギター講師の瀬戸山です😊


今はSNSやYoutubeに誰でも演奏動画を投稿できる時代ということもあって

「ギター弾き語りがしたい🤩🎸🎤」

という方も多く来てくださいます🎶


かほな教室でも約半年間ギターを勉強してきた生徒さんが、今回からボイトレもスタート😆




好きな曲を自分で弾いて自分で歌う✨


できるようになったら面白いですよ〜😁


いつもカラオケで歌う曲を家で弾き語りでやったりなんかして、


慣れてくるとコピーすることよりカバーすることに楽しみを見つけたりして、


「弾き語り」というのも奥深いなぁと感じています😊


ちなみにコピーは原曲を再現することで、

カバーは“自分なりに”その曲を演奏することかなと思っています✨


生徒さんが弾き語りの中にどんな楽しみを見つけていくのかも先生の楽しみだったりします😁


色んな方向へ向かえるようにレッスンしていきたいですね🎶


ボーカル・アコースティックギター、そして弾き語り!

体験レッスンもぜひお待ちしております😃🎶

🎵レッスン空き時間🎵 

月曜日
フルート/ピアノ 眞﨑先生
 15:30〜,17:30〜
サックス まいこ先生
 予約制
水曜日
ピアノ りお先生 
 15:00〜,18:00〜,18:30〜
木曜日
ヴァイオリン/ピアノ あかね先生
 15:00〜,16:00〜,17:00〜,18:30〜
金曜日
ピアノ ミッチー先生
 18:00〜,18:30〜
土曜日
ピアノ りお先生
 11:30〜,13:00〜,13:30〜,14:00〜
日曜日
ピアノ 加美先生
 午前月2回予約制
アコギ/ボーカル/作詞作曲 智之助先生
 午後月2回予約制

エレキギター ウクレレ クラリネット DTMレッスン 予約制 

お問い合わせ・体験レッスン
お申し込みはこちら⬇️