私は雪国育ちなので、実はけっこうスキーが好きなんです。

今年、ようやく念願だった、スウェーデンでスキーデビューができました⛷✨

先週スウェーデンは冬に逆戻り、真冬の寒さで雪もたくさん降ったので、スキーにはもってこいのコンディションに。

その上その日は快晴で、これ以上ないスキー日和でした🥰