こんにちは!



3月の権利確定日(3/27)過ぎましたね〜にっこり



権利確定日の後株価が下がりきった所で色々買いたいラブ

企んでいたのですが、昨日は下がったけど、

今日はもう株価上がってる〜驚き

みんなこのタイミングで買増するんですね…笑

タイミング逃しました…真顔



今話題の小林製薬の株も一度ストップ安になってからは

なぜか上がっているんですよね…。(買う気はないです)

被害者は多いし、取引先も多大な被害を被ってるし、

補償の問題とか全然解決してないのに株価は上がる…なぜ?

株って不思議ですね〜昇天




そういえば最近Leminoで期間限定で無料配信してる

「財閥家の末息子」というドラマを見てたんですが、

(無料期間2週間しかなくて、QOL(生活の質)削って

16話必死にみました爆笑)

このドラマの主人公は殺されて、目を覚ましたら過去に戻ってて、

しかも財閥家の末息子に生まれ変わってたっていう話なんです。

(説明下手くそですいません…不安)



この主人公、過去にどこの株が上がったかとかを覚えていて、

その記憶を頼りに株で大儲けするんです!

なんと羨ましいラブ



私も今の記憶を持ったまま過去に戻れたら株で大儲けするのによだれ

と思いました!…が、良く考えたら、

私どこの株がすごい上がったかとか、世界情勢とか、

全然覚えてないから過去に戻っても無意味かもしれません。笑



財閥家の末息子3/31で無料期間が終了してしまうのですが、

主演のソン・ジュンギがめっちゃカッコいいので

機会があれば見てみて下さい爆笑

(私は太陽の末裔のソン・ジュンギが1番好きですがラブラブ)



今日も読んでいただきありがとうございます!