雪…結局…

普通に積もりました〜泣くうさぎ

子供達大喜び〜!笑




昨日は夜勤の前に夫が車で保育園のお迎えに行ってくれたので、

無事に帰宅できました照れ



今日の朝はタクシーを結構ギリギリ目な時間で頼んじゃってて…

気がついた時にはもう予約いっぱいで変更が効かず…

ちゃんと来てくれるかドキドキでしたが…


時間よりちょっと早めに来てくれましたおねがい

タクシーありがたや…スター

お陰で無事に出勤できました!



今日の帰りも自転車は無理そうで…

帰りのタクシーを今日の朝予約しようとしたら、

路面状況がわからないからと

どこ予約受け付けてくれませんでした…ガーン

朝の予約と一緒に帰りも予約しときゃよかった…絶望

(電車の運行状況で帰りが何時になるか読めなかったから…)



結局、今日も帰りは夜勤前の夫に早く起きてもらい、

車でお迎えをお願いします…。

ありがとう〜夫〜ラブ




やはり雪の降る地域に住むからには、

雪道の運転もできるようにならなきゃですね赤ちゃん泣き

坂がめっちゃ急で怖いんだよ〜昇天

あと保育園の駐車場狭いからイヤ…。



皆さんは雪大丈夫でしたか?

引き続き路面凍結などには気をつけましょう!


今日も読んでいただきありがとうございました!