今日は8回目!

兼37回目…?



っても、前回してた時から、10年まではいかないけど、それに近いぐらいはあいてるから、リセット回数表記にします笑





今回、前の時と違う配合で入れてるからね…


前回、ベラニンだけだったし、隔週だったし。






水曜日のこの時間だと人少ないから、産婦人科きやすうな…。
だいたいすっぴんで着ちゃうw


副業とか入ってる日なら、化粧してくることもありそうだけど…

普段はな…。

あっ、でも、火曜日仕事になったら、たぶん、そのままくる疑惑もあるw






ってことで、今回も右。



左側にするの怖いw






そういえば、モテフィットの方の日記もかかないとな…そろそろ。












転職活動がんばろ!