再開後で7回目!

累計すると…37とかかなー?


確認しないで、書いてる日記笑



いつもはチェックしてから、書いてるんだけどね…


こっちもモテフィットの方も。





また、曜日ずらそうかな…


仕事のお休みの関係もあるし…。


公休かわるだろうから、なやみん。







休み明けの方が躯は楽だよな…

前の日、遅くまで起きてたとしても、お酒飲み過ぎないから、いいかな…っておもう。


仕事開けだと、この時間寝てたいもんな…笑



ってことで、今回も右!



いつもの看護師さんじゃなかったけど、

めっちゃ手際よいし、早かったし、痛みまったくなかった!


これこそ、プロの犯行笑


こうありたいものだわ笑










ってことで、前職の知り合いの業者さんあったから、挨拶したし、家かえってねる笑