ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

 

ぎっくり腰歴20年のセミプロでございます(笑)

ありとあらゆる整骨院に行き、

「お茶の水整形外科」に行き、

最終的に江戸川区西小岩の

「オリーブ指圧治療院」

に行き着いてメンテナンスを続けています。

 

「オリーブ指圧治療院」以降10年、

一度もぎっくり腰になっていません。

金森先生の技術と指導と、

 

私の努力の成果です(笑)

 

 

 

ですが、

「腰痛が治りそうなお地蔵さま」

がいらっしゃると知ったら、

行かないわけにはまいりません!

 

腰折れ地蔵

出雲市宇那手町168

 

 

 

右奥の、三つの石で成り立っているお地蔵さま。扉を自分で開けて、中に紙とペンがあるので記入しお金と一緒に右のお賽銭箱に入れます。

 

 

 

静かでとても雰囲気が良い場所でした・・・が、夫の都合で一瞬で帰ることになってしまい残念でした。

 

 

コンビニが遠いので、

トイレは済ませてから行った方が賢明です。

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。