ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

小岩駅前で何かの撮影をしていました。

また「月曜から夜ふかし」かなと思いましたが、テレビっぽくはなかったです。ネット配信かな?

 

青ジャージ姿の男性が二人、

誰かなと思ったらパンサー尾形さんでした。

(もう一人は知らない人でした)

 

顔が小さい!

背が高い!

カッコイイ!!!

 

 

 

通りすがりに、

「尾形さんイケメーン」

と言って手を振ったら、

静かに、

「どうも~」

と言って振り返してくれました。

 

「サンキュー!」

ではなかった・・・。

もちろん、素のテンションでしたよ。

 

 

 

「高校時代、自分目当ての女子が数百人駅前で待っていた」とバレンタインデーの思い出をテレビでおっしゃっていましたが、納得しました。しかもその後サッカーで中央大学ですものね。中年の尾形さん、お姉さんの私には少女マンガの主人公のように見えましたよ・・・青ジャージ姿でも・・・夜だったし・・・老眼だし(笑)

 

私はサッカーより野球派です💦

 

 

 

いえいえ、本当に素敵でした。

仕事帰りの夜でとても疲れていましたが、

ものすごく元気が出ました。

ありがとう尾形さん!

 

パンサーが好きなので、これからも応援します。

お悩みがあればご相談ください(笑)

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。