ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

3月21日は、

縦揺れの地震、

通訳さんのショッキングな話題、

由伸がまさかのボッコボコ・・・盛りだくさんの一日でした。

 

案の定、通訳さんは辰巳天中殺で

「やっぱりそうか」

と。

秘密が露見してしまうのが天中殺。

・・・天中殺に入る前の、

前年の夏ぐらいから心がざわざわし始めます。

なので、入る前にきれいにしておきましょう。

 

 

 

天中殺って、

「欲」がいかんのです。

 

 

ちなみに、美容整形は欲の塊なのだそうです。

なので、天中殺期間中の美容整形はオススメしません。

何をやってもご本人は納得できないでしょう。

(天中殺でなくても日干が「辛」の方は首から上はいじらないこと)

 

 

 

・・・どこからが美容整形なのか、

今の時代線引きはあいまいですね。

 

ほくろ

シミ

しわ

 

を取るのは美容整形なのでしょうか?

普通になってきていますよね。

 

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

レディースアートネイチャーウィッグ試着体験@ウェスティンホテル

森山良子さん&清水ミチコさん

スペシャルトークショー楽しかった!!

 

同級生に誘われて、

土砂降りの中行ってきました。

フルオーダーの場合、お値段88万円と聞いてびっくり。

ちなみに、髪色に21色使うのだそうです。さすがにきれいでした。

本物と見分けがつきません。

 

キュッキュよりパチンの方が私は良かったです。

試着って大事だなと実感しました。

 

特典が盛りだくさんなので、購入するならイベントが良いと思います。

参考までにお伝えいたします。

 

友だちはまだまだ巡るそうなので、私もお供します。