ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

昨日は東京マラソン・・・というのを忘れていて、

夫と車で日本橋を目指してしまいました💦

 

とりあえず南下をするものの、どこまで行っても隅田川を渡れない!!!

 

うっかりしました~

木場まで南下して諦めました。

 

深川ギャザリアでパスタを食べて(@パリアッチョ)、

吟十勝あんぱん(@モンタボー)を買ってソラマチへ予定変更。

 

麻布十番モンタボーさんHPより

 

お馴染みの姿

 

愛らしいソラカラちゃん

本物を見てみたい

 

・・・根元はこうなってます

下はライトです

 

 

私たちは相性があまりよろしくない夫婦ですが、

たぶんお互いに努力しています(笑)

 

さみしがり屋だけれど一人の時間も必要な夫

協調性なし

気遣いなし

 

探求心旺盛な妻

協調性あり

気遣いの人(自分で言うなですね、すみません💦)

 

という面がありながら、

身内には違う顔を見せます。

誰しもそうですが。

 

【陽占】

相生命式の人の性質

・気を遣わないのんびり屋さん

・あまり悩まない人

 

相剋命式の人の性質

・気を遣える人

・行き届く人

 

どちらが良い悪いではなくて、どちらも両面があります。

相生の人は欲を出さず受け身でいた方が良く、人に助けてもらえます。

相剋の人は不安が大きくて疲れますが、気を遣うことで人に感謝されます。

 

 

 

同じ悩みを繰り返している場合ではありません。

「いつも〇〇」

「どこへ行っても〇〇な人がいる」

 

その原因は自分にあります。

自分の学びがそこにあるから、

乗り越える設定をして生まれてきているから、

場所が変わっても、

登場人物が変わっても、

クリアできるまで何度も何度も自分で引き寄せているだけです。

 

どうか、気づいて。

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。