ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

 

緊張と、新しく覚えなければならないことがたくさんあり、頭から煙が出るような日々を送っています。並行して確定申告の作業もあり、こういうストレスは顕著に寝起きの血圧に現れるようになりました。

 

好奇心旺盛の性格が相まって、予定外のコトも引き受けました。

それによる研修のため久しぶりに総武線の軽めラッシュを体験。

汗が目の中に入り、「電車通勤は薄着が鉄則」を思い出した次第です。

 

 

 

研修は、知らないことを知ることができる楽しい時間です。

でも今回は、テスト的なものもあるのでしっかり覚えなくてはなりません。聞こえと脳の回路が老化してきているので、テンポについていけるよう二時間半必死に集中しました。

 

あとは実際に体験しなくては。

親切な先輩に感謝しつつ、「習ったものに早く慣れろ」です。

 

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。

 

たいやき「ひいらぎ」@恵比寿

 

並ばずに買うことができました

おいしかった!また食べたい!!

あんこも買い、翌朝あんバタートーストでいただきました