ブログ訪問ありがとうございます。
今日から10月です。



2023年の節分までが2022年になるので、
翌日の立春から2023年がスタートになります。



2023年は2月4日が立春です。



来年を過ごしやすくするために、
今年後半の流れをつかみましょう。

もう同じことでは悩まない。
乗り越えて次のステップに進みましょう!!








我が家の枯れてしまったアサガオが、
又今朝一つ咲きました!
強いです!!


「暑さ寒さも彼岸まで」

昔の人はうまいこと言ったなーと思っていましたが、
もう通用しなくなりましたよね。
今日も都内は暑かったです。
植物も生きづらそうです。











釧路旅行の食べ物編と猛禽類のお話はいづれまた。
本日もお読みくださりありがとうございました。

 

勝山海岸@千葉県