ライブ終えて | Kisana Marika★Blog

Kisana Marika★Blog

元OSK日本歌劇団
☆妃那マリカのブログ☆
卒業してからフリーで舞台活動中!
舞台活動のほかにMCの仕事やライブなど
マルチに活動してます!!
Twitterはkisana225marikaでフォロミー

おはようございます☀
こちらのご報告も遅くなりました😭💦

OSK退団から5年
そんな退団同期メンバーでのライブも
先日ロイヤルホース で終えました❤️


平松さん⭐️蒼音さん
そして振り付けには瀬乃さん
で2013年の退団同期で行いました✨😊
お稽古場からOSKトークの絶えないお稽古場で
本当沢山笑ったなぁ!!
一部はショー形式でお届け


そしてOSKではお馴染みのリベルタンゴ
ライブハウスで踊ったり。



2部は楽しんでいただこうーー!
という事で やってみよう!コーナー爆笑ドキドキ
出来なかった事をやってみようという事で
やってみました💕
それはご覧になった方思い出して笑って下さい。

トークも尽きない私たちでしたが、
本当沢山のお客様が来てくださり
満員御礼で本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また新たにこれからも
頑張っていきたい!そう思えるライブでした。
OSKは原点であり通過点でもあります。
そしてそこで出会えた物は宝物💕

OSKに入れてたからこそ
今の私がいます。

沢山の方々に支えられて、
これからも前へ前へ進んで行きたいです音譜音譜