京都で | Kisana Marika★Blog

Kisana Marika★Blog

元OSK日本歌劇団
☆妃那マリカのブログ☆
卒業してからフリーで舞台活動中!
舞台活動のほかにMCの仕事やライブなど
マルチに活動してます!!
Twitterはkisana225marikaでフォロミー

雨あがりましたぁ照れ良かったぁ!
今日は新しいお仕事にチャレンジの日なんです!
朝から頑張っておりますー꒰*´∀`*꒱

昨日は久々のオフという事で
さりちゃんと
{B90D33F5-CD44-46A8-A08E-15D465F1FB78}

お昼からフレンチドキドキドキドキ
ご褒美だと思っておねがい
{CD87EA51-F08F-43A1-8FE3-0FB0B7298AD6}

最高のお肉と共に頂きました。
{657CD0C5-A422-4632-AC3D-17B07503B10F}

あーーー生き返るーーーー!笑
なんて美味しいんだえーんあせるあせるあせる
お店はこちら
グリルフレンチ

本当に美味しいですチュードキドキドキドキ

食べた後は京都散歩
{0ADEA52F-7426-4751-B827-D502DACD0EEC}

鴨川を歩くのも気持ちのいい季節となりましたドキドキ
{3B398D46-C59C-41E8-83C7-076615699383}

やってきたのは
鴨川をどり
明治5年から続くこのをどり。
今回で180回目だとか、、
歴史あるものを続けていく事。
素晴らしいですよね。
今回は大化改新150年記念という事で
お芝居それに因んだお話しとなっておりました。

{D18C56E1-7989-4224-90D6-B29D55D5096A}

観劇後はやっぱりココ!!!
抹茶のお店❤︎長竹さん

{7B7C8701-BB82-4E06-9C5C-245E6087AF80}

あーーー染み渡るーーーーえーんえーんえーん

{03CDC7D9-6B7A-4826-9B2C-D7C1B6BC636B}

最高です口笛何より長竹さんにいたら時間を忘れてしまうほど、ゆっくりしてしまう。
のんびりと時間は過ぎて行きましたおねがい


さぁ美味しいもの食べたし、
お仕事頑張りましょうドキドキドキドキ