1人ご飯と8月26日の副収入 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!20歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白2歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

久しぶりの1人ご飯ナイフとフォーク

・牡蠣とピーマンのソテー

・1丁冷奴 賞味期限すぎてたので

・きゅうりとめかぶ和え

 

旦那様はお仕事へ。

長女は、お友達と食事へ。

久しぶりに1人で静かな夕食でしたニコニコ

 

 TODAY'S
 
8月26日の副収入

 

 

株 +25,562円。

 

8月累計 +294,653円。

 

コインたち明日のトルコリラのスワップポイントコインたち

GMOクリック証券 100ロット×300円(5日分)=30,000円。

GMO(くりっく365) 30ロット×300円(5日分)=9,000円。

ヒロセ通商 16.4ロット×38円=623円。

IG証券 43ロット×45円=1,935円。

 

明日は合計41,558円入ってきますラブラブ

ロスカットされないように、ポジションを見ながら

毎日コツコツ、スワップポイントをもらいたいと思います。

(スワップポイントは月末に累計に加えたいと思います!

 

 

今日のにゃんこ

 

次女の、このモフモフな部分を触りたい!!!!

 

黒猫しっぽずーーーーーーむ黒猫あたま

触りたい!!!!

でも、絶対怒って、ひっかかれちゃうよね・・真顔

 

 

相模原市で活動している

『にゃんまるの会』 を勝手に応援してます!

継続して応援できるように、頑張って稼ぎます!

 

 

かわいいバッグを買うだけで

猫助けになります!!

 

 

 

 

  

 

すべての猫たちが、穏やかに

過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村