1人ご飯と8月6日の副収入 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!20歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白2歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

中年1人ご飯ナイフとフォーク

・茄子のひき肉はさみ焼き

・きゅうりサラダと言っても過言ではないポテトサラダ

・きゅうりなます

・冷ややっこ

・めかぶ

・きゅうり漬け

 

本日もきゅうりの消費に忙しいアセアセアセアセ

今朝、起きたら、玄関の前に、大量のきゅうり 

と茄子が入った袋が置かれてました真顔

親戚のおじさんか、お向かいのおばあちゃんか・・。

ありがたい。ありがたいんですよ・・・

 

とにかく、がんばって、きゅうりを消費します!!

 

 TODAY'S
 
8月6日の副収入

 

株 0円泣

でも、ちょっと浮上してきた。

 

含み損 売らなきゃただの 幻よ ままほか心の俳句

 

8月累計 +26,581円。

 

コインたち明日のトルコリラのスワップポイントコインたち

GMOクリック証券 100ロット×184円=18,400円。

ヒロセ通商 9.1ロット×38円=345.8円。

IG証券 33ロット×49円=1,617円。

 

合計20,362円入ってきますラブラブ

ロスカットされないように、ポジションを見ながら

毎日コツコツ、スワップポイントをもらいたいと思います。

(スワップポイントは月末に累計に加えたいと思います!

 

 

今日のにゃんこ

 

ご飯の写真を撮るときは、たいていこんな感じ黒猫

『次女ちゃ~ん。ちょっとおしりごめんねー』って

どけてもらってますニコニコ

 

 

相模原市で活動している

『にゃんまるの会』 を勝手に応援してます!

継続して応援できるように、頑張って稼ぎます!

 

 

 

かわいいバッグを買うだけで

猫助けになります!!

 

 

 

 

  

 

すべての猫たちが、穏やかに

過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村