SFC修行④と7月29・30日の副収入 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!20歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白2歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

またまた北海道行ってきました!!

姪っ子が、『私も行きたい!』って言ってたので、

姪っ子を連れて。

姪っ子はカニ飯。と生ラム。

お箸でお肉切ってるアセアセ躾がなってなくてすみません真顔

 

私は、おつまみセットからの~~

 

念願の『生うに丼ハートハート

2人で出かけると、いろんなものシェアして食べられるので

良かったですハートのバルーン

 

今回は、体調万全だったので、このほかに、ジェラートとか

揚げたてのポテりこも食べましたよ~ニコニコニコニコ

 

 

これで、24,406pp。

SFC解脱まであと、25,594ppアセアセガーン

夏の間に、もうちょっとがんばりまーーすUMAくんUMAくん

 

 

 

 TODAY'S
 
7月29・30日の副収入

 

株の取引はなしネガティブ

私の持ち株、どうなっちゃったんでしょうかね??

 

でも、私にはスワップポイントがあるもんね~。

少しづつ、トルコリラ買い足していってます。

 

7月累計 +256,298円。

 

メキシコペソは現在10ロット。

明日は3倍デー。10ロット×75円=750円の

スワップポイントが入ってきます。(DMMFX)

 

トルコリラは現在90ロット。

明日は3倍デー。90ロット×126円=11,340円の

スワップポイントが入ってきます。(GMOクリック証券)

 

月末にスワップポイントを損益に加えたいと思います流れ星

 

 

今日のにゃんこ

 

だからー、高いところは暑いってばタラータラー

三女オッドアイ猫のお気に入り、冷蔵庫の上。

 

 

 

下矢印下矢印これ、最近の私の大ヒットハートのバルーンハートのバルーン

見かけたら、ぜひぜひ心から試してほしい下矢印下矢印

 

 

 

相模原市で活動している『にゃんまるの会』さんの

活動を個人的に勝手に応援しています!

継続して応援できるように、頑張って稼ぎます!

 

今月もわずかばかりですが、にゃんこのごはん、送っておきました!

 

  

 

すべての猫たちが、穏やかに

過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村