2人ご飯と7月3日の副収入 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!20歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白2歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

なんか今週、旦那様がいる日が多い・・・

・予定通り、もつ鍋ラーメン

・焼いただけウインナー

・冷凍枝豆

・きゅうり漬け

・茄子漬

 

ほんと、疲れて、やる気ゼロの食卓ナイフとフォーク

 

年々、帰って一息ついてから、夕食の支度にとりかかるまでの

時間が長くなっちゃって困ってます泣

 

これを老化と呼ぶのでしょうか泣き笑い泣き笑い

 

 TODAY'S
 
7月3日の副収入

 

 

 

株主優待 ナックさんから化粧水

株 +13,962円。

 

7月累計 +133,525円。

 

メキシコペソは現在28ロット。

明日は28ロット×26円=728円のスワップポイントが入ってきます。

またスワップポイント下がった不安不安

 

長女のスマホ、壊れたみたい魂

かろうじて使えるけど、画面が緑色だってダッシュ

 

次に私が行くときに飛行機飛行機機種変更する予定。

スマホって、お高いのよね~。

 

といっても、前回は私と一緒に変えたので、もう6年使ってるしアセアセ

私のスマホも、最近は電池がなくなるのが異常に早い笑い

出掛ける時に、モバイルバッテリーが必需品スター

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

7歳になる次女黒猫

人間で言ったら、私の歳くらいかなぁ・・

まだまだ若いもんには負けないわよ~

 

このブレブレ具合で、躍動感が伝わるかしら笑

 

私も見習わなきゃ!!

 

 

下矢印下矢印これ、最近の私の大ヒットハートのバルーンハートのバルーン

見かけたら、ぜひぜひ心から試してほしい下矢印下矢印

 

相模原市で活動している『にゃんまるの会』さんの

活動を個人的に勝手に応援しています!

継続して応援できるように、頑張って稼ぎます!

 

  

 

すべての猫たちが、穏やかに

過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村