2人ご飯と6月17日の副収入 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!20歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白2歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

中年2人ご飯ナイフとフォーク

・割引焼肉

・ポテトサラダ 我が家のミニトマトを添えて

・痩せるはず 酢たまねぎ

・きゅうり漬け

・旦那様大好きなかにかま

・サニーレタス

 

やっとミニトマトができました乙女のトキメキ

 

 

下矢印下矢印これ。

アラフィフのおばちゃんが持っても

変じゃないだろうか・・・欲しいハートのバルーン

 

 

 

 TODAY'S
 
6月17日の副収入

 

 

株 +54,427円。

 

6月累計 +333,560円。

 

メキシコペソは、現在18ロット。

1日540円のスワップポイントが入ってきます。

 

 

今日のにゃんこ

 

次女黒猫が激しくスリスリする椅子。

伝わります?この躍動感。

 

 

壊れました泣き笑い泣き笑い

まあ、古い椅子なんですがねタラー

 

来月の予算に、ダイニングテーブルセットを

組み入れましょうか・・・

 

 

下矢印下矢印このお菓子、最近の私の大ヒットまじかるクラウンまじかるクラウン

 

お近くで見つけたら、ぜひ食べてみてほしい!

 

 

 

相模原市で活動している『にゃんまるの会』さんの

活動を個人的に勝手に応援しています!

継続して応援できるように、頑張って稼ぎます!

 

  

 

すべての猫たちが、穏やかに

過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村