温泉旅行♪と6月10日の副収入 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!20歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白2歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

お友達と温泉行ってきました乙女のトキメキ

 

大江戸温泉物語の宿。

 

ラウンジでアルコールも飲み放題なので、

チェックインからレモンサワーを飲み、

温泉入ってはレモンサワーを飲み凝視

 

キレイな海を見てはレモンサワーを飲み。

 

夕食を食べてはレモンサワーを飲みましたニコニコ

(レモンサワー飲んでばっかりやん笑

 

訳ありプランで、3人で30畳のお部屋に泊まりました。

(超広くて、無駄にゴロゴロ転がってみたりしたひらめき

 

部屋の端っこと端っこに布団を敷いて、いびきを気にせずに

寝ることができました指差し指差し(私も酔うとすごいのでアセアセ

 

翌朝も、たくさん食べましたナイフとフォーク

また誘ってねハートのバルーン

 

 

 

またまたカバンマニアの私を悩ませる付録目がハート目がハート

多分買う。いや絶対買う。

 

 TODAY'S
 
6月10日の副収入

 

 

株 +13,111円。

 

6月累計 +170,560円。

 

メキシコペソは、現在60ロット。

1日約1,800円のスワップポイントが入ってきます。

 

 

今日のにゃんこ

 

旅行も好きなんだけど、泊りに出かけると

やっぱり猫たちが気になっちゃう悲しい

 

 

相模原市で活動している『にゃんまるの会』さんの

活動を個人的に勝手に応援しています!

継続して応援できるように、頑張って稼ぎます!

 

  

 

すべての猫たちが、暖かく過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村