一人ご飯と5月16日の副収入 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!20歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白2歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

一人でもちゃんとご飯食べよう月間ナイフとフォーク

・ささみとチーズを生春巻の皮で包んで焼いた

・もずく酢(真っ黒泣き笑い

・トマト

・切昆布煮  

・カブの甘酢漬け

・牛乳消費のためにかぼちゃポタージュ

 

春巻、カリッと焼きたかったのに、油のハネに耐え切れず

早めに火を止めてしまったので、べチャッとしてしまった泣

 

でも、生春巻の皮は、常温で保存できるので、『作ろう!』と

思ったときに調理できるのが嬉しいハートのバルーン

 

 TODAY'S
 
5月16日の副収入

 

 

 

クリレス優待券 +2,000円。

株 +21,744円。

 

5月累計 +151,379円。

 

長女が高校1年生だった時に、短期留学に行く予定で

両替してあった日本円で5万円分のオーストラリアドルコインたち

 

結局、新型のウイルスの流行で、出発5日前に中止になって、

そのまま台所の引き出しにしまってたのを最近発見しました知らんぷり

 

当時のレートが1AUD85円くらいで、手数料などかかり約600AUD

手元にあるのですが、今現在の1AUDは104円!!

 

手数料など考えなければ、62,000円になってます乙女のトキメキ札束

どうしようかな~。両替しようかな~。

長女とオーストラリア行っちゃおうかな~。

 

とりあえず、旦那様には内緒にしておいて、

しばらく妄想して楽しみたいと思います笑ニコニコ

 

今日のにゃんこ

 

太陽の光を奪いあう親子猫三毛猫

 

 

相模原市で活動している『にゃんまるの会』さんが

ちゅーるを送ったお礼をブログにのせてくださいました。

わずかですが、継続して応援できるように、稼ぎます!

 

  

 

すべての猫たちが、暖かく過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村