SFC修行①と5月9‐10日の副収入 | いつかは専業主婦

いつかは専業主婦

旦那と愛する長女(2回目の大学生1年生!20歳)・次女(アメリカンショートヘアー7歳)・三女(ミックス白黒4歳)・四女(ミックス茶さび不明)・長男(ミックス茶白2歳)と暮らしております。
みんなでおうちでまったり過ごすために、早期退職を目論中。

SFC修行を兼ねて、長女のところへ飛行機飛行機

貯めておいたANAコインを使って、初プレミアムクラス乙女のトキメキ

行きの朝食ナイフとフォーク朝だったので、さすがにアルコール赤ワイン

やめて、コーヒーにしました泣き笑い

食後にいただいたキルフェボンの焼き菓子が美味ラブラブ

帰りの便では、2個いただきました飛び出すハート

 

 

長女のマンションに到着してからは、せっせと母業グー

 

毎日、課題に追われている長女のために、細かいとこまで

トイレ掃除におふろ掃除。あとは一緒に買い物にいって、

作り置きおかずを作って。そう、私は親ばかなのです目がハート

茶色いおかずばっかりアセアセ

長いもバタポン炒め

つくね

大根きんぴら

もやしナムル

 

夕食はお肉を食べに生ビール骨

空港で別れるときは、いつも悲しくなっちゃうね悲しい

大丈夫!!またすぐ来るから!(修行中だし笑

 

旦那様がお迎えに来てくれるので、帰りは飲みますよ~乙女のトキメキ

まずは、スパークリングワインシャンパンシャンパン

続いて、白ワイン白ワイン白ワイン

 

よく飲んだ旅でしたキメてるキメてる

これでやっと10000pp超えアセアセ

のこり、40000ppか~。

 

長女のところに、あと15回行けば貯まるわ泣き笑い泣き笑い

 

 TODAY'S
 
5月9‐10日の副収入

 

 

株 +4,288円。

 

5月累計 +68,676円。

 

頑張っていきますよ~指差し指差し

 

今日のにゃんこ

 

我が家のツンデレ姫まじかるクラウン四女三毛猫

 

  

 

すべての猫たちが、暖かく過ごせますように黒猫猫三毛猫オッドアイ猫

 

いろいろあるけど、

みんな生きてるだけで十分!!

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村