いよいよ寒くなってきましたね⛄

・もつ鍋

・生春巻きの皮でお好み焼き

・フライドポテト ・大根漬け

毎日揚げさせられています泣き笑い泣き笑い

 

 

娘朝食おにぎり

・スクランブルエッグにしようかオムレツにしようか

作りながら迷いに迷って、結局オムレツになったオムレツ

・低糖質クロワッサン

・作り置きいろいろ ・チョコチーノ

 

 

 TODAY'S
 
12月15日の副収入

 

 

株 +6,666円。

 

12月累計 +28,149円。

小さな利確もコツコツと。

 

(4391)新日本製薬さんから株主優待届きました🎁

 

 

今日のにゃんこ

 

おっ。珍しく仲良しじゃん。

長男猫と次女黒猫

 

 

三女オッドアイ猫の視線の先にあるのは・・・・

もちろんファンヒーターですひらめきひらめき

 

 

 

いろいろありますが、みんな生きてるだけで十分!!

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

ブログで収益が出るようなことがあったら、

野良猫たちのために使わせていただきます。

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村