昨日の節約ごはんおにぎり

・蒸し鶏のねぎソース

ちょっとぱさぱさだった泣

ミニトマトは、旦那作にんじん

 

・もやしと卵の中華炒め

 

・冷凍枝豆

 

・とうもろこし揚げ(生協の)

 

・キムチ&のりキムチ&きゅうり漬け

きゅうりは旦那作にんじん

 

 

グラム39円の鶏むね肉を大量買いしてあるので、

今日もせっせと鶏むね料理ですちょっと不満

 

 

 

今日頑張るお得活動

 

週末に、ママ友と温泉旅行にいくんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

なので、車の中の飲み物やお菓子を

セブンのプライチで仕入れる!

 

 

ちょっと贅沢な温泉旅だけど、

年に1度なんだからいいよね~ひらめきひらめき

 

 

 

我が家は今日も平和ですニコニコニコニコ

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村